QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アングリ2周年イベント実行委員会
アングリ2周年イベント実行委員会

2018年10月03日

タイムテーブル発表

タイムテーブル発表



いよいよ来月に迫った2周年記念イベントですが、
当日のタイムスケジュール発表を行います。
タイムテーブル発表


クリックで拡大します


ローテーションゲームで濃密な時間を楽しんで!
ゲームに関しては、3チームに分かれてローテーションにて行うことが決定いたしました。
タイトな時間設定ではありますが、より多くのゲームを実施し、
ゲスト乙夜さんとの熱いバトルを楽しんでいただければと思います。
午前中は比較的ノーマルなゲームで、午後は復活ありなど変則的なものを用意しました。


フォトセッションやります!
お昼には乙夜さんと写真が撮れるフォトセッションも用意しました!
団体様もよし!ツーショットもよし!混み合うようでしたら当日は整理券を発行予定です。


抽選会は鋭意準備中!
さらに例によって豪華抽選会も行われますので、お楽しみに!
景品内容も近日中に発表します!
ゲーム参加者さんが優先ではありますが、ギャラリーの方々にもチャンスがあるような仕組みにしようかと思っています!


※イベント当日は駐車場が大変混み合います。
イベントが開始されましたら、緊急時以外は車両の出入りが制限されますのでご注意ください!

それでは、続報をお待ちください!
【緊急速報】
キャンセルが出ましたので、
あと数名分の空きがございます!
滑り込みセーフを狙うなら今がチャンス!



滑り込み予約はこちら




同じカテゴリー(概要)の記事画像
【重要】注意事項とお願い
ゲーム参加者の皆様へ
イベント概要について
同じカテゴリー(概要)の記事
 【重要】注意事項とお願い (2018-08-15 19:00)
 ゲーム参加者の皆様へ (2018-08-15 19:00)
 イベント概要について (2018-08-15 19:00)
Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 23:00│Comments(0)概要
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。