QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アングリ2周年イベント実行委員会
アングリ2周年イベント実行委員会

2018年08月15日

ゲーム参加者の皆様へ

ゲーム参加者の皆様へ





ゲーム参加者の皆様へ

※全体的な注意事項についてはこちらをご覧ください
(こちら)


■ゲーム参加資格
・18歳以上

・日本語によるコミュニケーションが可能

・反社会的団体に所属及びその関係者でない方

・体調不良でない方



■安全保護具について
・参加者各自が自身を保護するために積極的に各種保護具を用いることを推奨いたします。

・シューティンググラスは、適合する強度かつ、装着した状態で発射されたBB弾が突入しない程度の隙間にとどめているものが使用できます。

・改造、劣化により安全性が維持できないものは使用できません。

・メッシュゴーグルは着弾したBB弾の破片が眼球を傷つける場合がありますので使用できません。

・ゲーム中はいかなる場合でも眼鏡保護具を外さないでください。

・キャップやハットなどの頭部保護具の使用を推奨します(任意)

・顔面を保護するフェイスガードの使用を推奨します(任意)

・指先まで保護するフルフィンガーグローブの使用を推奨します(任意)

・エルボーパッド、ニーパッドの使用を推奨します(任意)



■服装について
・飛んでくるBB弾やフィールドの造作物、植生などから身を守るために、皮膚の露出が少ないものを着用してください。

・運動ができる靴を使用してください


■そのほかの装備
・ダミーナイフはゲーム中抜刀しないでください。それ以外でも取り扱いには十分注意してください。

・内容により3チームに分かれる場合がありますので、赤、黄、青のマーカーをお持ちの方はお持ち込みいただけますようお願いいたします。

・無線機の使用は可能です



■使用する銃について
・日本国内の法規制に則った遊戯銃を使用してください

・著しく鋭利な部品やイベント進行上支障があるカスタムは避けてください

・外部ソースは使用可能です

・モスカードは使用可能です

・BBグレネード(サイクロンなど)は使用できません



■BB弾について
・6mm生分解性バイオ弾のみ使用できます。



■弾速について(6mmBB弾)
・0.20g・・・初速98m/s以下

・0.25g・・・初速89m/s以下

・0.28g・・・初速84m/s以下

・環境等で弾速は変化しますので、ギリギリのセッティングはしないでください。



■弾速測定について
・イベント中、参加者の中から無作為に弾速計による初速とデジタル重量計による使用BB弾の重量測定を実施します。(ランダムサンプリング方式)指名された参加者は測定を受ける義務がありますのでスタッフの指示に従ってください。また、測定方法の特性上、同一人物が複数回指名される場合もございますので予めご了承ください。

・イベント中、シューティングレンジに弾速計を設置しておりますので自由にご利用ください。



■遺失物について
・イベント中において、なんらかの所持品をフィールド内にて落としたり無くしたりした場合でも、進行の都合上中断などして捜索する時間を設けることができませんのでくれぐれもご注意ください。



■セーフティールールについて
・銃へのマガジン装填は禁止です

・空撃ちは禁止です

・みだりに銃を構えないでください

・限られたスペースですので譲り合いでの使用をお願いします

・不要な貴重品は持ち込まず、各自で管理してください。



■その他
・フリーズコールおよびナイフアタックは禁止です。

・意図的に怪我の可能性が高くなる部位への射撃は避けてください。

・各自、体調管理にご留意ください。

・体調が悪くなった方はゲームの参加を控えてください


■参加申し込み
参加申し込み(問い合わせ)フォームに記入してエントリーしてください。

エントリーはこちら



同じカテゴリー(レギュレーション)の記事画像
イベント直前情報
【重要】注意事項とお願い
&GREEN2周年記念イベントレギュレーション
同じカテゴリー(レギュレーション)の記事
 イベント直前情報 (2018-11-13 21:49)
 【重要】注意事項とお願い (2018-08-15 19:00)
 &GREEN2周年記念イベントレギュレーション (2018-08-11 11:34)
Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 19:00│Comments(0)レギュレーション概要
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。