QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アングリ2周年イベント実行委員会
アングリ2周年イベント実行委員会

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月24日

出展ブース紹介その1




アングリ2周年記念イベントまで
残り25日となりました!

すでにエントリーは定員なっております!
早い段階から申し込みくださった皆様、本当にありがとうございます!

キャンセル待ちのご連絡もぼちぼちいただいておりますので、
もしエントリーしたけど、どうしてもいけなくなっちゃったという方は、
11月11日までにメッセージフォームのお問合せからご連絡ください。
連絡なしのキャンセルはとても困りますし、是非ともキャンセル待ちの方にチャンスを!(笑)

本日は当日の会場に出展されるお店を紹介。
「ドリームボックス」さま

https://www.dream-box.biz/

サバゲーマーさん憧れのハードケース!
そのケースにオーダーメイドでスポンジカットを施し、
あなただけの専用ハードケースを作ることができます!

ケースを持ち込むことができるのもポイント!
エアガンだけでなく、色んなものの専用ケースが注文&製作可能です!

当日は作品例を持ってきてくれるそうなので、実際に見ていただくことが可能です!
価格や納期など、気軽に相談してみてください!

公式ホームページでは色々な製作事例が見れますので、ぜひアクセスしてみてください。

次回以降も、イベントをサポートしていただくショップさんを順次ご紹介します!  

Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 22:00Comments(0)イベント情報

2018年10月14日

参加エントリーしていただいた方へお知らせ




こんにちは!

イベントまで間もなく1ヶ月ですね!
現在フィールドではバリケードの改修が進んでいます!

また、抽選会の賞品なども出揃いつつあり、ラストまで盛り上がりそうな気配を見せています。

本日、メッセージフォームからゲーム参加エントリーをしていただいた方に、Eメールにて受付のご連絡をさせていただきました。

迷惑フォルダなど確認してもメッセージが届いていない方は、何らかのトラブルが考えられますので、
アンドグリーン公式フェイスブックページ
または
イベント公式ツイッターのDM
までご連絡ください。対応させていただきます。

また、メール設定などによりこちらに返って来てしまったメールに関しましては、伏字でアドレスを公式ツイッターにてツイートしますのでご確認ください!

※現在、定員に達しているため、エントリーはキャンセル待ちとなっております。
キャンセル出たら参加したいな~と思っているかたは先着順でご案内メールを差し上げますので、
是非ともエントリーお願いします!
  

Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 21:43Comments(0)予約・問い合わせ

2018年10月03日

タイムテーブル発表




いよいよ来月に迫った2周年記念イベントですが、
当日のタイムスケジュール発表を行います。


クリックで拡大します


ローテーションゲームで濃密な時間を楽しんで!
ゲームに関しては、3チームに分かれてローテーションにて行うことが決定いたしました。
タイトな時間設定ではありますが、より多くのゲームを実施し、
ゲスト乙夜さんとの熱いバトルを楽しんでいただければと思います。
午前中は比較的ノーマルなゲームで、午後は復活ありなど変則的なものを用意しました。


フォトセッションやります!
お昼には乙夜さんと写真が撮れるフォトセッションも用意しました!
団体様もよし!ツーショットもよし!混み合うようでしたら当日は整理券を発行予定です。


抽選会は鋭意準備中!
さらに例によって豪華抽選会も行われますので、お楽しみに!
景品内容も近日中に発表します!
ゲーム参加者さんが優先ではありますが、ギャラリーの方々にもチャンスがあるような仕組みにしようかと思っています!


※イベント当日は駐車場が大変混み合います。
イベントが開始されましたら、緊急時以外は車両の出入りが制限されますのでご注意ください!

それでは、続報をお待ちください!
【緊急速報】
キャンセルが出ましたので、
あと数名分の空きがございます!
滑り込みセーフを狙うなら今がチャンス!



滑り込み予約はこちら

  

Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 23:00Comments(0)概要