QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アングリ2周年イベント実行委員会
アングリ2周年イベント実行委員会

2018年09月10日

まもなくキャンセル待ちを開始します

まもなくキャンセル待ちを開始します


いつも当アカウントをご覧いただきありがとうございます。
現在、イベントの参加エントリーを受け付けておりますが、まもなく定員60名に達しようとしております。

定員に達しましたら、順次ご予約いただいたお客様へご確認のメールを差し上げます。
確認メールのご返信を事務局で確認できましたら、正式にエントリーを受理させていただきます。

大変ありがたいことに予想以上の反響をいただいておりますが、
今後、一人でも多くの方にイベントを楽しんでいただくために
定員に達した時点で以降のエントリーは引き続きキャンセル待ちとして受付を行います。
キャンセル待ちのエントリーとなりましたら、その旨を事務局よりメールいたしますのでご確認ください。

※メールフィルターを設定中の方は「magictool.jp」からのメールが受信できるよう、予め設定をお願いします※

今後、参加の確認を取れなかった方や若干の参加増員が可能となった場合、
キャンセル待ちの方から先着順でエントリーのご案内を差し上げます。

なお、キャンセル待ち受付期間はイベント開催1週間前の11月11日24時までとさせていただきます。

エントリー受付はこちらから




同じカテゴリー(予約・問い合わせ)の記事画像
エントリー受付終了のお知らせ
参加エントリーしていただいた方へお知らせ
同じカテゴリー(予約・問い合わせ)の記事
 エントリー受付終了のお知らせ (2018-11-11 23:47)
 参加エントリーしていただいた方へお知らせ (2018-10-14 21:43)
 予約フォーム開設 (2018-08-12 16:52)
Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 20:00│Comments(0)予約・問い合わせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。