QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アングリ2周年イベント実行委員会
アングリ2周年イベント実行委員会

2018年08月15日

【重要】注意事項とお願い

【重要】注意事項とお願い



【重要】注意事項とお願い



■駐車場について
・会場の特性上、駐車場スペースに限りがございます。できるだけ乗り合いにてお越しくださいますようお願い申し上げます。

・駐車スペースへは先着順にてご案内いたしますが、イベント開催中は隙間なく駐車を行っていただくうえ、終了時間までゲートクローズいたしますので緊急時以外の車両の出入りができなくなります

・途中で車両の移動を行う予定の車両は、入場前にゲートスタッフに申告の上、指示された場所に駐車してください。



■会場について
・イベントに関係のない爆発物、高圧ガス、刀剣類その他危険物の持ち込みはお断りいたします。

ゲームを行わない場所での銃へのマガジン装填や空撃ち、みだりに射撃姿勢を取る行為は禁止です。

・会場内の規制線内には立ち入らないようお願いいたします。

・酒気帯び状態でのご入場は固くお断りいたします。また、会場内での飲酒も禁止です。

・喫煙は会場内の指定エリアにてお願いいたします。火元の確実な消火にご協力ください。

・会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。



■ゲーム参加者について
・別ページにて記載いたします(こちら



■入場のみのお客様について
・会場内には立ち入り制限区域がございます。特にセーフティーエリアにつきましてはご家族も含めまして終日立ち入りができませんのでご注意ください。

・ゲームの様子が観戦できる場所にギャラリーエリアを設置いたしますが、安全のためにゴーグルなどの眼鏡保護具が必要です。事前にお持ちになるか、レンタルゴーグル(無料)をご利用ください。

・お子様のひとり歩きは大変危険です。保護者の方の慎重な管理をお願いいたします。



■スタッフについて
・当日スタッフはスタッフ証を携行しておりますのでご確認ください。

・トラブル防止のため、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合、退場していただく場合やイベントを中止する場合があります。

・スタッフの判断によっては、持ち込み禁止物確認の為、随時お手荷物のチェックをさせていただく場合があります。



■撮影について
・イベントの模様はスタッフにより撮影される場合がございます。その場合、来場された方が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

・スタッフ以外の入場者による会場内での撮影・録音などの記録行為は、肖像権含む個人情報の取扱いに細心の注意を払って下さい。また、撮影・録音したデータを商用として使用することは固く禁止致します。




■免責事項について
・自然災害、不可抗力、その他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

・イベントが中止、または延期となった場合、費用の補償は致しません。

・ゲームエントリー権の譲渡や販売は固くお断りいたします。不正エントリーによるトラブルについて、主催者は一切責任を負いません。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。



■参加申し込み
参加申し込み(問い合わせ)フォームに記入してエントリーしてください。

エントリーはこちら



同じカテゴリー(レギュレーション)の記事画像
イベント直前情報
ゲーム参加者の皆様へ
&GREEN2周年記念イベントレギュレーション
同じカテゴリー(レギュレーション)の記事
 イベント直前情報 (2018-11-13 21:49)
 ゲーム参加者の皆様へ (2018-08-15 19:00)
 &GREEN2周年記念イベントレギュレーション (2018-08-11 11:34)
Posted by アングリ2周年イベント実行委員会 at 19:00│Comments(0)レギュレーション概要
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。